ブログ開設

ブログを開設しました。

 

新米プログラマーです。

主に教育、スポーツ、アウトドアに興味があります。

 

直近の目標としてはいち早くプログラミングの技能レベルを高めることです。

やりたいことはWebアプリケーション開発です。

言語はJavaを主としていますが、必要に迫られたら他の言語も勉強していきたいと思います。

 

このブログは思ったことをただ書き連ねる日記です。

 

日々思考していることをフロー情報としてではなく、自分の中に蓄積していくことを目的としています。

 

ですので、テーマは必然的に自分が関心のあるものになってくると思います。

ニュースを読んだり、情報と接したりする中で突拍子もないテーマで書くこともあるかと思います。

 

また、今月中旬から正式にプログラマーとしての第一歩を踏み出すわけですが、仕事で学んだことを忘れないようにするといった備忘録としての機能も兼ねています。